ガンダーラ

JUGEMテーマ:ラクガキ
 akuma
誕生日なのにシュウカツで東京へかりだされるなんて
アクマの仕業だ

sanbiki




健康診断したらとろろ昆布をすすめられたよ

onsika

JUGEMテーマ:日常。
JUGEMテーマ:ラクガキ
 
便通に効くそうな
”人にすすめるだけあってね、これはあれよあれよとでますよ”

ふん やぶ医者め

クマの日常2

kuma2

JUGEMテーマ:イラスト
 

なぜ春になると眠いの

band

JUGEMテーマ:
 春に移り変わるこの時期なんでこんなに眠いかっていうと
だんだん長くなる一日についていけてないからだってさ 

----"僕はベッドの上に横になって、ヘッドフォンでプリンスの音楽を聴く。その奇妙に切れ目のない音楽に意識を集中する。ひとつめの電池が「リトル・レッド・コーヴェット」の途中で切れる。音楽は流砂に呑みこまれるようにそのまま消えてしまう。ヘッドフォンをはずすと沈黙が聞こえる。沈黙は耳に聞こえるものなんだ。僕はそのことを知る。---"
 
海辺のカフカ 村上春樹 より

将来の見通し

0405

JUGEMテーマ:ラクガキ
 
うーん・・・・

クマの日常

JUGEMテーマ:イラスト
kuma1

 つづく・・・・

夕方の匂いは晩ご飯の匂い

tks

JUGEMテーマ:イラスト

言うことなしの笑顔だね
彼の前世はえらい坊さんだったかもね後光がさしてる 

Twiggy

kazokubuta

JUGEMテーマ:イラスト 

Twiggyって小枝(Twig)からきてるんだってねー
たしかに枝みたいに華奢!
女の子のアコガレ

april fool

april

JUGEMテーマ:壁紙カレンダー

 
じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん
出来ました4月用です

 

ウリムとトムニム

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:本の紹介
ワオン!

ワオンのヘビーユーザーです あれ残高不足のときはキャイーンって鳴けばいいのにと思いませんか?

今読んでいる本はパウロ・コエーリョのアルケミスト〜夢を旅した少年〜

ある少年の物語なんですけど人生哲学のような深さをあります。

その中から気に入ったとこ!

少年は上着で床のほこりをはらうと、読み終わったばかりの本をまくらにして横になった。この次はもっと厚い本を読むことにしようと、彼は独り言を言った。そうすれば、もっと長く楽しめるし、もっと気持ちのいいまくらになるだろう。
---中略

彼は一枚の上着と、他の本と交換の出来る一冊の本、そして羊の群れを持っていた。