mucha

JUGEMテーマ:日常。
 

今日は

天気もよろしくて

六本木くんだりまで

ミュシャ展を観に行ってきました。

こちとらもともとミュシャが

あんまり好きくない。

好みの問題だからしょうがない。

それでもとっても観たかったし

好きな絵もあったし

本物を観るよりカタログで観ると

好きな絵もあったし。

それより

画家本人がめちゃくちゃかっこよくって

おめぇさんリトグラフはまじでどうでもいいから

奴さんの写真はもっとねぇのかい

となるくらいでした。

でも結局全然好きくない。

こんな文章読んでるより

自分で観に行ったがいいぜ!

版画だけじゃなくて油もあるし!


最近はレッチリばっかし聴いています、I'm with you.

Johnのコーラスもよかったけど

Joshのエンジェルボイス!







コメント

本当に本人がかっこ良かった!まさかあんな渋いヒゲジェントルマンだとは思ってもおらず!女性かと妄想していた始末…!
絵のことはよくわからないけど、どうやら僕は彼の落ち着いたトーンなのに絶妙なカラフルさと細かい線にやられヴィンテージ感も感じずにはおれず完全にはまってしまった。

でしょ!まず名前からして女の人っぽいしね!

  • kento
  • 2013/05/12 16:41
トラックバック
この記事のトラックバックURL