さい

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

ココリコの田中もサイが好きなんだってさ。

今日は一日家でのんびりの日。

充実したのんびりでしたとさ。

昼になんでも鑑定団みてたら

最後のつぼみたいなやつが

2億円だった。

億の位なんて初めて観た。

すごい。

なんかすごい良い人そうな人が依頼人だったからうれしかった。

”良人”と書いて”おっと”と読むのは素敵です。

飛行機ハンコ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

前回の記事からえらく開いてしまいました。

飛行機のハンコです。大学の卒業アルバムで使われるそうです。

カセットテープ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 


こんな感じがいい。何事も。

カセットな感じがいい。

devilhorns

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

2色刷り。

ハンコの裏面をベタ塗りハンコとして使っています。

名前はんこ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 


自分の名前のハンコを彫ってみました。

黒インクかっこいい!!

宇宙人はんこ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 


宇宙人はんこ。

ハンズアップ。

ダンディ男ハンコシリーズ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

ダンディなセリフをつけて使います。

きっと使い道がたくさん、、ある。。。はず。

手紙。。とか。?

ポストカード作り

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

ポストカードを作っています。

1枚10円くらいで売ってもいいなー。

ハンコ自体も売ったらいいんだろうなーって思ったりするけど、

愛着が沸きまくりで、手放せない。

彫る彫るハンコ彫る

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

くまを彫るのがマイブーム!!

アスパラハンコ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

アスパラはハンコにするとかわいい。