Tシャツアート展



高知県の砂浜美術館で開かれていたTシャツアート展に応募していた絵が、
Tシャツになって返ってきました。
まあ結果は残念?だったのかな。
しかしこれはなんともすばらしい企画!
自分の絵がTシャツになるとすごくうれしいです。
来年も参加しようかねー。

JUGEMテーマ:Tシャツ
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:
 

白い世界

授業終わって帰宅中〜♪といっても2分で家につきます

雪が積もってますね〜でも最近は溶けてしまってやっとこの北国にも春がきたのかしらと
期待させます

アイスランドいきてーーーー
雪って見る分にはいいよね
晴れててもさ、空の真っ青と雪の白できれいだし、空が曇ってグレーなときも雪の色は相変わらず真っ白だもんね だから同じ曇りの日でも雪が積もってるとなんだか外が明るく見える気がする 

今夜はナンを焼きますへへへー

 

 

サンガツヨーカ

 
ジドウハンバイキをトイカメラでとると
いつもこんな色の写真になります
まあ味があるといえばあるのかしら

プリズンブレイクしーずんIIがキテます
こりゃ毎日見るのが楽しみです
 
 
 

what'suppeople

JUGEMテーマ:トイカメラ
jason mraz

シアトルでJason Mrazのライブに行ったときに会場で買ったTシャツです
肝心な前の写真がないですが  
彼はおちゃらけやろうでfond of hats でfond of polaroid cameraですね
でも素晴らしい歌唱力 ライブでlove for a childって曲きいたときは泣きそうになりました
I'm yoursが弾きたいがためにウクレレ買いました 今でも弾ける曲はその一曲だけです 

今後も楽しみです

 



 

読書タイム

みすど

JUGEMテーマ:トイカメラ

最近は毎日読書をする時間を作るようにしています
忙しい時こそ本を読めといわれます
今読んでいる本はTim BurtonのCharlie and the Great Glass Elevatorっていう洋書です
映画で有名になったチャーリーとチョコレート工場の続きなのに 
あまり知られていないんじゃないんでしょうか

今はちょうど宇宙にあるアメリカが作ったspace hotel U.S.A.に乗り込んだところです

Mr.Wonkaの黒いトップハットとvelvetのコートがほしいです

読書タイムにオススメなのがミスドです コーヒーもカフェオレも一度頼んでしまえば
何回でもおかわり自由!長居の見方です


 

トイカメラ

和田駅


JUGEMテーマ:トイカメラ
Golden Halfというトイカメラを使って撮影したもの
今日現像のためお店に出したのですが、72枚どりのフィルムで
実際手元にきたのはおよそ半分くらいの枚数

光線かぶりとかいうので半分もやられてしまいました
その運良く写真になったものたちも、暗すぎて何がうつってるか分からないものが多数

その中からさらにブログにアップできるような程度のものになるとほんとにごくわずか

けっこう残念です  カメラがだめになってしまったのか自分がやらかしてしまったのか
原因もよく分からず

それでもやっぱりデジカメとは違う 味 がでるので
やっぱりいいなあと思います 
 
1