ゲゲファンの皆様へ



うちの猫は進行した慢性腎不全で

今年の夏くらいからは

我が家でもいわゆる闘病生活というような感じ。



慢性腎不全は猫にはよくある治らない病気で、

自宅で皮下点滴したりしておりました。



検査のためにお腹の毛を刈られた後は

腹巻きしたり。

そんな闘病生活は26日の早朝に終わったわけです。

なかなか綺麗な死に顔ではあるが

生前からの持ち前の変顔↓も健在である。



とりあえず火葬してもらおうという話です。



今は 飼い主宙ぶらりん である。



以上、ご報告。











 

生活ひげ

JUGEMテーマ:日常。
 


生活空間にヒゲをはやしてみました。

毎日楽しくなるに違いない、と思っています。

ステッカー作り楽しい。

オリジナルバンドTシャツ



業者(オリジナルプリント特急便)にプリントを依頼していたオリジナルTシャツが出来上がってきました。

とてもきれいなプリントで大満足です。



JUGEMテーマ:日常。
 

back to the future

JUGEMテーマ:日常。
JUGEMテーマ:映画
 ふつれ

1−3まで続けてみます。ぶっとぶ面白さです。
面白すぎて悔しいです。

why must we stay where we don't belong

JUGEMテーマ:ラクガキ
JUGEMテーマ:日常。
 live

もうすぐGWですね
みんなどんなわくわく予定をたてたのかなー

piano man

JUGEMテーマ:ラジオ
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

今日いちばん感動した瞬間!
久しぶりにたまたまラジオつけてみたらあの大好きな歌が電波に乗ってやってきた

Billy JoelのPiano Man
別に彼の曲なんてこの一曲くらいしか知らないんだけど、ファンもすごいいっぱいいるし
世代はちょっと違うかもしれないけど、すごい人なんだと思うな

この曲は歌詞もとおおおおおおおても良いんです
聴いてて曲の中のバーの情景が自然に浮かんでくる
ぜひ英語そのままで

http://www.lyricsfreak.com/j/joel+billy/piano+man_20072898.html

絶対この曲はピアノでマスターするんだ

rose



1